TOP
ストーリー&解説 キャスト&スタッフ 公演日程 チケット&問合せ アクセス

制作意図

2002年5月に小劇場にて初上演致しました
オリジナル『MEN2/男たちの宴』では
予想以上のお客様になり、毎公演立ち見のお客様で
大盛況になり、驚き(いろんな意味に於いて)と笑いと感動とで
大変な盛り上がりをみせました。

その時から、演出家脇太平と、プロデューサー鈴木勝之とで
いつか必ず再演し、全てがパワーアップしたレビューやショーのような
演目にしようと、考え、あたためていたのです。
そしてこの演目を、本年2006年12月に念願のクリスマス前に
全てをパワーアップし上演することにしたのです。 

今回は全てが本物!を目指し、役者、衣装、音楽等を
特にこだわり創りあげたいと思っております。

「全員がイケメン?オ○マ?ゲ○?ニュー○ーフ?で
ヤクザ!のショーパブ」
を舞台に繰り広げる
男と女、男と男、元男と元女、そんな様々な人間模様・絆・愛・友情の
“ハードボイルド&セクシー!?エキサイティング
ドラマティックコメディー”

という新しいエンターテイメントをお届け致します。

まさか、あの俳優さんが女装・・・!? 
えっ!? 男?女?どっち?いったい誰なの?
はたして どこまで見分ける事が出来るでしょうか(笑)




あらすじ

ある時期やんちゃをしていた銀次(袴田吉彦)は、
とある事件に巻き込まれて傷害事件をおこし、
数年間刑務所に入っていました。
そして無事に刑期をつとめあげ、出所しました。

世間はクリスマス間近で、
町は華やかにイルミネーションで飾られ賑わっていました。
しかし数年前とはうって変わり、世間は銀次に冷たく、
風はよりいっそう冷たく感じられました。
又、当時の抗争相手からも命を狙われていたのです。

銀次は頼るとこもなく結局当時世話になっていた、元の組に
頼るしかありませんでした。
しかし組員も変わり当時の組ではなくなっていたのです。

そんな中、親分だけは優しく銀次を受け入れてくれました。
居場所と働き場所のない銀次にそれを与えてくれたのです。
銀次は昔から可愛がっている舎弟ツトム(斎藤工)を引き連れ、
後日その働く場所を訪ねていくと、
その店が、な・な・なんと、オカマのショーパブだったのです。

組員全員がメイクアップをし、セクシーにドレスアップ? し
踊る姿を見て、銀次は唖然となるのです。
そんな中登場した親分までが・・・!

夜な夜な華やか?で、セクシー?で、
豪華なショーがオープンするのです。
銀次は仕方なくそのオカマのショーパブで働くことになり・・・。
そして、親分の一人娘(坂口理香・福井裕佳梨、Wキャスト)
と再会するのです。

抗争相手との銃撃戦、
友情、絆、仲間の死、
親分の一人娘との淡い恋。

そして劇的なクリスマスを迎えることになるのです。




Copyright (C) 2006 OFFICE Champ