/mobile/
TOP
TOP News Blog ストーリー&解説 キャスト&スタッフ 公演日程 チケット&問合せ アクセス

永い旅が終わろうとしている。
運命の糸に引き寄せられ再会する男たち。
そこに待っていた本当の答えとは・・・

製作意図

皆様の期待に応え、今回は完全オリジナル作品を一年の歳月をかけて
ホストという舞台での、男たちの熱く・男臭い・青春ストーリーに仕上げました。

勿論、皆さんがワクワクするようなキャスティングを揃えました。
出演者は、今話題のイケメン達、超人気グラビアアイドル、そして男女?!等々。
ストリートダンスあり、笑いあり、涙あり・・・と満載です。

是非、SADAME[運命]を感じ、
今一度自分自身や家族・友人など
人と人との関わり合いを見つめ直し様々な気持ちを共有し
感じて頂きたいと思います。

あらすじ


『氷室隼人』・『伊達義臣』ミドル級日本チャンピンの試合で、八百長の汚名を着せられボクシング界を去った『隼人』。その元日本チャンピオン『氷室隼人』が新宿歌舞伎町に戻って来た。

しかし、毎日通っていたジムはホストクラブに姿を変え新宿の華やかな街に溶け込んでいた。 過去の憎悪が渦巻いていることも知らず、『隼人』はホストクラブ「エデン」で新しい道を決意する。ライバル店はクラブ「ルージュ」。オーナーはなんと、あの『伊達』だった。

過去・現在・表と裏、様々な思いや葛藤が混じり合う2人。『隼人』と『伊達』を中心に、そこに関わる男・女・(男女?)たちのSADAME(運命)を描いた男臭く熱い青春ストーリー。




Copyright (C) 2009 OFFICE Champ